新しいレーパン

今のポジションやサドルに換えてから、あんまりお尻が痛くって座ってられないっていうのは無くなってきました。
でももう少し快適になればな~って思って、新しいパッドがついたレーパンを購入~
eit_pad.jpg
SPORTS KIDさんから新しく出たイタリア・サイテック社のE.I.T.パッドっていうのが付いた7分丈のレーパン2種です。
裾のとこに滑り止めのシリコンとか無いのも嬉しいな。
シリコン付きだと、ここがスレちゃって腫れちゃうことが結構あって。

取りあえず今度走る時に試してみよ~っと!

第23回中央区大江戸まつり盆おどり大会

仕事が終わった後に第23回中央区大江戸まつり盆おどり大会にちょっと行ってきました。
120824_03.jpg
盛況ですね~
人が凄い!

地方の物産市みたいなのもやってました。
120824_04.jpg
福島県石川町のブースはこの行列で本日は終わりだとか。
何か配ってたのかな?

わたしは桃を買って帰ってきました(^^)

夏チキン丼@酒の大桝 kanda wine-kan

ちょっと気になるお店があったんで今日入ってみました。
120824_01.jpg
酒の大桝 kanda wine-kanっていうお店。
早速入ってみるとワイン樽をテーブルに使ってるんですね。
いろんな種類のお酒もあるみたい。
チーズとかお酒の販売もしてるよーです。

ランチは数種類あったけど、夏限定でお勧めっていう夏チキン丼っていうのにしてみました。
120824_02.jpg
美味しかった(^^)
結構ボリュームもありましたね。
ウーロン茶とアイスコーヒーがカウンターのとこに置いてあって、セルフサービスでいただけるようです。

今度は夜に来てみたいかな~

Nikon 1 J1のファーム、Update

Nikonからの通知でNikon 1 J1のファームウェアがUpdateされたっていうのを受け取りました。
nikon_j1.jpg
早速Update開始~

ついでに1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のファームウェアもUpdateされてるようなんで、一緒にやっておきました。
レンズのほうはJ1にはあまり関係なさそうだけどね^^;