美容院で4時間!

久々に美容院へ~!
もうすっかり髪の毛爆発しちゃってるから(ToT)
今日はなんか雲行きが怪しいって思ったら、新宿で乗り換えのときには雨が降り出してました。
そのまま原宿までいったら、雨も上がってて一安心。
120804_01.jpg
その後はお友達の美容師さんに4時間みっちり縮毛矯正とカラーをやってもらいました。
ちかれた~~~
今回は伸びた分+αの15cmくらい、ばっさり切っちゃいました!
髪の毛軽い~~~
120804_02.jpg
すっかりいいお天気。
でも雨降ったせいか湿気凄い~~~^^;

バルブの根元

今朝の朝練でパンクしたチューブ、どこから漏れてるかその場でのチェックでは判りませんでした。
家に帰ってきてからチェックしたらバルブの根元!?
1/4くらいチューブから剥がれかかってて、バルブに力加わると抜けてっちゃう感じ。
これは修理のしようがないとこだわ(ToT)

KENDAのチューブだったから、きっとこのミニベロ買った時のですね。
これは寿命でしょ^^;

丁度少しスピード上げて下っていって、その後の登りを上がりきったとこでパンクに気がつきました。
下りでスピード出てる時じゃなくって良かった!

朝練

昨日はなんか無性に眠くって10時前に寝ちゃった。
地震があったの?
それすら知らない~^^;

おかげで今朝は早く目が覚めたんで、着替えて朝練してきました。
ミニベロで少しペース上げて走りました。
迎賓館越えたあたりでお尻がムズムズ・・・やっちゃった、パンク(ToT)
パンク修理してたら向かいの交番のお巡りさんが「あそこに水もあるから」って親切にしてくださいました。
もうチューブ替え終わってたから、ご辞退してエアを入れてたら、今度は1年ぶりくらいに逢う自転車仲間の方とばったり(笑)
通勤中だそうなんで、あんまりお話は出来なくって残念。
...
その後はあんまりペースを上げずに帰宅~
うーん、今のタイヤは既に3回もパンクしてる。
信頼して体預けられないぞ~~~^^;

Time:0:43:29
Dst:15.01km
Odo:989.4km

本日のルート

大きな地図で見る