中野で宴会

今日はBBQの日!
でも急に現れた台風のせいで、朝から雨(ToT)
直前にBBQの幹事から連絡入って、開催場所を変更するって事になりました
JOINT SPOT CLUBっていうレンタルスペースが借りれたから、そこでの開催となりました
食材が無駄にならないで済みそうです(^^)

中野駅に集まって、レンタルスペースへ
結構雨は強いよぉ
いってみると、結構いいところ
071027_01.jpg
大型TVもあるし、調理も出来るし、おしゃれな感じ
071027_02.jpg
早速メンバーの一人が厨房に立って、仕切はじめます(^^)
どんどんお料理も出てくる~
071027_03.jpg
お肉は松坂牛だし、お魚とかパスタもいっぱい~
これ以外にもパスタだけで4~5品あったかも
あっという間の3時間でした

その後は台風も接近してきてるから、中野ブロードウェイでお茶して、解散となりました

PageTop