久々にナタラジ

友達の銀座での個展が閉まる時間に合わせて会場までいってきました
一緒に食事することにしてたからね
その前にもう一人来るみたいだから、それまで時間つぶしにコージーコーナー
071013_01.jpg
思わずストレス発散で生チーズパイを食べちゃった!

その後は行く予定の場所が閉店時間すぎてたりで、銀座をちょっとさまよってから、面倒なんで近くにあったナタラジ
ここはベジなお店だから、お肉は無いのよね
キーマカレー(もどき)をオーダーしました
071013_02.jpg
数年ぶりかも、ナタラジは
前いったのは荻窪のお店だったっけかな?

本当はトップスに行こうと思って、店舗が入ってたはずのビルにいってレストランガイドみたいなのを見ても無かったの
さっき調べてみたら、トップスの場所が変わってる~
移転したみたいね
あそこのカレーとケーキ、また食べたかったのに~~~(ToT)

PageTop