MaxとAve@自転車

初めてサイクル・コンピューターを付けて走ってみた感じは・・・

ロードレーサー:最高速度33Km/h弱、平均速度20Km/h位
MTB:最高速度30Km/h弱、平均速度17Km/h位

ロードレーサーは、もうちょっと行けそうだけど、思ったよりああいう細いタイヤで速度出すと路面の凹凸が気になって怖かったから^^;
ヘルメットくらいしないとダメかもね

ロードレーサーは30Kmくらいで走り続けるのは無理っぽくないけど、信号が多いとツライですね
止まる前にはギアを落としておかなきゃなんないし

結構暗くなって走ってると無灯火な自転車が多くって、怖いわ^^;
ルールは守ってきましょ~
ライトは前を照らすだけじゃなくって、他の人に居ることを知らせる手段でもあるしね
わたしも車とか怖いから、リアのフラッシュライトも付けようと思います

PageTop