TMRお花見

最近はみんな自転車には乗ってなかったりもしますけど、自転車チームのTMRでお花見をしてきました。
170402_01.jpg
砧公園は満開にはちょっと早い感じですね。
まだまだ蕾も多いみたい。
でもお花見客はすごかった~
人いっぱいでした。

vivoactive J HRがリセットされちゃった

vivoactive J HRをさっき充電しようとしたら、表示がオリジナル状態になってる?
チェックしたら、完全にリセットされちゃってるみたい。
仕方ないからGarmin ConnectでIDやパスワードを入れて再度認識させてからアプリ類を入れ直しました。
もう必要ないアプリは入れないから、かえってスッキリするかも?

東京マラソン

今回の東京マラソンは早めに日本橋方面に来るんですね。
170226_01.jpg
例年だと今の時間はトップの車椅子ランナーが浅草方面に抜けていく位だけど、今年はすでに門前仲町で折り返して戻ってきてました。
一般ランナーも多く通り過ぎていったから、思ったより早くランナーは抜けていって規制解除されるかな??

浅い睡眠

昨晩は微熱出たから、運動はしないで早寝。
でもなかなか寝つけません。
170221_01.jpg
やっぱりこういう時は睡眠も浅くなりますね。
熱は出てないから一安心だけど、まだちょっと体調はいまいち。

インフルとか風邪のような感じじゃなくって、胃炎とかみたいな感じ。
今朝は熱も下がったけど、まだお腹が本調子じゃないから食べ物も軽めかな?

ドライヤー、壊れた(ToT)

髪の毛乾かそうとドライヤー使ってたら、急に風が出なくなったなって思ったら臭い匂い!
これは危ないって思って、慌てて電源コードを抜いて水の中へ。
そのままゴミ箱行きです(ToT)
170212_02.jpg
買い置きしてあったTESCOM TIC301-Sっていうマイナスイオンカールドライヤーを出してきました。
買い置きあって良かった~