お昼寝

家に帰ってきて一息ついたら着替えてランニングに行こうかなって思ったけど、なんか無性に眠い~
朝から干してた布団も取り込んで、ちょっとだけ寝ようと思ったら、ガッツリ2時間も。
おかげでスッキリです。
走るのは明日にしよ~っと。

餃子パーティー

強風だったけど恒例の某マンション屋上での餃子大会でした。
160504_01.jpg
もう半袖で大丈夫な暑さ。
のんびり歩いて向かいました。

到着してタープ張りのお手伝いもして、いざ。
160504_02.jpg
流石に風強いせいかホットプレートも温度が上がりにくい感じでしたけど、美味しい餃子や焼きそばでした(^^)
気持ち良かった~

家でのんびり

今日はちょっと家を空けれないのもあるしお天気悪いって予報だったから、家でノンビリ。
朝から風強くって、その音で目が覚めちゃった。

雨も一時的に降ったけど、もう晴れてる・・・・
そうなるとランニングとかしに行きたくなっちゃう^^;

TMRお花見

TMRのお花見を砧公園ですることになって、用賀まで。
160403_01.jpg
朝、目が覚めたら雨降ってて、どーなるのかなって思ったらお昼には止んでくれて一安心でした。
大きな桜のとこでお花見開始(^^)
きれ~

夕方までお花見して、その後は前にもいったワイン食堂VINSENTっていうお店でちょい飲みして帰宅しました。
たのしかった~(^^)

マイナンバーカード

区役所までマイナンバーカードを受け取りにいったら、時間かかっちゃった。
自分で液晶タッチパネルにパスワードの入力とかしないといけないけど、画面のキーがABC順だったりでストレス。
キーボードでいれさせて~~~(笑)

なんだかんだで30分以上かかって何とか受け取ってきました。
おかげでお昼食べる時間はどこ???

お墓参り

早朝からPCの写真データ移行でコピーしまくり。
終わるまでの時間にお墓参りいってきました。
鶴見に行こうと電車乗ったら、普段乗り慣れないせいで降りる駅で止まらない電車乗っちゃって、横浜着^^;
時間かかっちゃったけど、戻って到着~

お花を買ってたら雨も上がってきてよかった(^^)
流石に今日は人も少ないみたいで、お花屋さんも嘆いてました^^;
お寺で早速草むしり。
結構雑草生えてる(ToT)
160319_02.jpg
無事にお墓参りも終わって、折り道しないで帰宅しました。

はき慣れないレインシューズ履いていったら久々に靴擦れできちゃった(ToT)