疲労回復

土日の飲み会続きで疲れちゃった。
今日は晴れてるし走りに行きたいとこだけど、体力が残ってない感じ^^;
こんなときに無理して怪我でもしたらバカらしいから、今日は大人しく家でノンビリかな。

ミニ・シェラカップ

BE-PALを久しぶりに購入しました。
170619_02.jpg
欲しかったのは付録のミニ・シェラカップ。
170619_03.jpg
写真はサイズ判りにくいけど、普通のシェラ・カップの1/3くらい?
普通のは310mlで付録のは100mlちょいみたいだものね。
うちにある多分ショップブランドのと比べると中にすっぽり入っちゃうくらい。
170619_04.jpg
かわいいサイズでちょっと使うのに良さそう。
集めたくなっちゃうって言われたのも判る感じです(^^)

CrazyFire ライトペン型 LED作業ライト

CrazyFire ライトペン型 LED作業ライトっていうのを購入しました。
170518_02.jpg
前に28LEDワークライトっていうのも買ってるけど、こちらは単四電池3本っていう小さめの。
結構明るいです、眩しいくらい。
マグネットは底部だけかと思ったら、クリップ部分もなんですね。
結構重宝しそう(^^)

vivosmart HR Jのバンド交換

vivoactive J HR故障修理の間の代替でvivosmart HR Jを引っ張り出してきたけど、黒一色は味気ないからサードパーティー製のベルトに交換する事にしました。
170510_03.jpg
Tencloud GARMIN vivosmart HRJ交換用リストバンドのバイオレットのにしました。
純正のよりバンド長いみたい。
思ったより落ち着いた色合いかも。

フリーマーケットに

錦糸町で下町仲間の方々がフリーマーケットに出店してるっていうんで遊びにいってきました。
170423_01.jpg
宅配が届く予定なのが結構遅くなっちゃって行けたのは少し遅くなっちゃった。
なんでも開店すぐに結構売れて、もう売るものも殆ど無いから店じまいするって。
はやっ!(^^)

Android Payにnanaco

Android Paynanacoが対応したっていうから、試しにやってみました。
Android Payに電子マネー「nanaco」が追加 - ケータイ Watch

まずはアプリのAndroid Payを入れてあげたら、モバイルnanacoを自動で認識して連携したみたい。
170420_04.jpg
何が変わった・・・っていうのは無いみたい?^^;
Android Payのアプリから入会、残高確認、決済履歴の確認が出来るみたい。

もっとAndroid Pay対応のが増えたら管理とかで便利になるのかな??

超高演色スーパースリムLEDライトバー 325mm/18LED 4000K

PCテーブル下のPCケース、黒いせいで電源スイッチとかUSBポートが見えないから灯りをつけようと思います。
170419_02.jpg
akiba LED ピカリ館にいって超高演色スーパースリムLEDライトバー 325mm/18LED(4000K)とACアダプタを購入しました。
これでUSBポートとかの場所判らなくっていちいちライトを探して照らさなくて良くなりそうです。

HARIOのファミリーセールでフィルターインボトル購入

昨日今日ってHARIOのファミリーセールだから行ってきました。
170414_01.jpg
ここの建物内に入れるだけでも良い機会って感じ。
中に入って色々物色。
170414_02.jpg
フィルターインボトル FIB-30っていう300mlのを一つ購入しました。
大きいのも持ってるけど、小さいののほうが便利な時もあるかなって。
安く買えて嬉しい(^^)