風邪?

今日は午前中、ちょっと鼻が出てきちゃってました。
花粉症かな~って思ってたけど、夜になって偏頭痛やお腹の痛みも。
風邪!?
そーいえば月曜はお腹壊してたっけ。

インフルエンザじゃないといいけど。
ちょっと前にワクチン接種はしたけど、あれも100%じゃないですからね~

そろそろ、きてる?

年明けくらいから、ちょっとクシャミでたりしてました。
この前の日曜あたりも何かちょっと飛んでるような感じ。
今日は朝から何となく頭が重いなって思ってたら、お昼くらいから目と鼻の調子も悪く、頭も重い感じ。
そろそろ花粉症の症状出てきたかも(ToT)

嫌な季節の始まり?

筋違えた~(ToT)

今朝起きた時は何ともなかったけど、お昼過ぎになったら段々左肩を動かすと痛くなってきちゃいました。
筋違えた~(ToT)
首も回らないし、真っ直ぐ背筋も伸ばせない感じ。

湿布して大人しくしてましょ。
今日は大人しくしてて正解?

鍼灸院にいって、純豆腐

今日は月1の鍼灸院へいって、ここのとこの忘年会続きの体を診てもらいました。
風邪ひいてるぞ~ってことで、その治療も。

その後、友達と水道橋まで移動して東京純豆腐へ。
111226_03.jpg
わたしは味噌ベースのあさりスンドゥブにしました。
111226_04.jpg
その他、ちょっとサイドオーダーも頼んで一緒にいただきま~す!
今日は寒いから、こういう温まるものがいいですねぇ(^^)

その後、近くのスタバに移動して一息ついてから帰宅しました~

風邪?

朝、目が覚めたときから何となく調子悪そうな感じ。
目覚ましが鳴って起きてみると・・・案の定、風邪っぽい(ToT)
喉の調子が悪いのと、少し体の節々が痛い感じ。
でも熱は無さそう。

今日は大人しくして、早く風邪を治さなきゃ!!

用意はしたものの・・・

今日は朝の4時起床したけど、やっぱり体調が思わしくないんで走るのは止めて二度寝^^;
再度起きてもやっぱり調子がイマイチだったから、走らなくって良かったのかも。
でもお天気もいいし、残念~
111113_01.jpg
折角昨日のうちに輪行袋もセットして、朝ご飯も買っておいたのに~
ご飯は今日のお昼にいただきました(笑)

昨日走った時にミニベロのシフトの調子が変だったから調整しておくことにしました。
インデックスがズレてたみたい。
ワイヤーのテンションを調整しなおして終わり~
サドルも後ろに下げすきてた感じだったんで、5mm程前に出してチェック・・・大丈夫そうです(^^)

あとは家でユックリして早く風邪を治さなきゃ!

風邪をひいたみたい(ToT)

昨日の夜から何か喉の調子が変。
お腹も少し痛くなったり(ToT)
ちょっと不安になりながら、でも今日走る用意はして早寝しました。

先ほど起きてみると、やっぱり風邪っぽい~
喉もイガイガするし少し頭も重い感じ。
今日は秋ヶ瀬に7:00amに集まってTMR有志は走る予定だったけど、大事を取って走るのを止めておくことにしました。
200kmくらい走る予定だったのに~

メンバーさんにメールしたから、再度寝ましょ。

筋肉痛な朝^^;

昨日の道志みちで頑張ったからか、家に帰ってから足がダルダルでした。
少し筋肉痛みたいなのも出てたから、ドキドキ。

今朝起きてみると、案の定太ももが前も後ろも筋肉痛(ToT)
お尻のとこも痛い~
肩もこってるけど、これは久々にバックパックを背負って走ってたせいっぽいですね。

今日は大人しくしてましょ!

鍼灸院いって、その後スープカレー

今日は月1の鍼灸院へ。
首の調子が悪かったんで調整してもらいました。

その後は友達と一緒に何時ものようにスープカレー屋 鴻 神田駿河台店
110926_02.jpg
今日は黒ベースの野菜カレー、辛さ2倍にしました。
うーん、汗が出てきちゃいます!

美味しかった(^^)

久々の靴擦れ(ToT)

土曜は久々に履くサンダルで歩いたらストラップのとこ両足、靴擦れになっちゃいました。
いた~い!
その後、薬局の前を通ったときに絆創膏と包帯を買ってケアしたんで、その後は歩けました。
んで、日曜は恵比寿やら渋谷、新宿、浅草って色々歩いたから左足の薬指のとこにマメできちゃったみたい。

最近あんまり歩いてなかったってことかしら・・・(x_x;)シュン

昨日は早寝

ここのところの気候変化のせいか、体調がいまいち(ToT)
熱は無いけど、身体もだるい~
そんな感じだから、ローラー台もせずに早寝しました。

今朝は少しスッキリ
明日は午前中雨って予報になっちゃったし、走れそうもないから、またゆっくり寝ようかな??

じんましん?

お盆休みも終わって今日からお仕事~
でもなんか夜中に左手や左足とかが無性に痒くなって起きちゃった。
蚊にさされたにしては変な感じ
かゆみ止めを塗って、無理矢理寝ちゃいました。

今朝起きてみると、全然痒みも治まってました。
蕁麻疹だったのかな?
昨日の夜、ちょっと危ないかな~っていうのを食べたせいでかも^^;