SingleSpeedで鍼灸院へ

この前は風邪の治療になっちゃったから、改めて頸の調整してもらうんで鍼灸院へいってきました。
いいお天気だし自転車で。
少し汗かいたくらいのとこで到着~

頸の調整してもらって、これで頸のコリも楽になるかな?
腰の方はだいぶ良くなってきてるし。

調整してもらった後に、小川町に出てSWANS コミュニケーションセンター 神田小川町に行ってみました。
SWANSはスキー時代から愛用してるし、新しいアイウェアもちょっと見てみたくって。
少しお話したり、試したりしてみて悩みが増えました(笑)

その後はサクッと帰宅~

Time:0:25:23
Dst:7.68km
Odo:828.9km

頸の調整

頸の調整してもらいに鍼灸院にいってきました。
案の定、筋肉が相当固くなってたみたい(ToT)
そんな感じしてたんですよねぇ

まだ全部は軟かくしてないらしいけど、だいぶ楽になりました(´▽`) ホッ

頸の調整

前回だいぶ悪かったようで、2週間後にまた来いって事で鍼灸院に行ってきました。
腰は悪化しないで済んだけど、頸がちょっとキツかったから、そっちの調整してもらいました。
ふ~
これで一安心?

ついでに風邪ひいてるぞって言われちゃいました^^;
昨日のお昼寝で冷えちゃった?

鍼灸院にいってAartiでカレー

この前、車の事故で頸を痛めちゃった人を鍼灸院に案内してきました。
最初は相当辛いようで、少しテンションも低めかなって思ったけど、一回目の治療してもらった後は調子も良くなったのかテンション上がりまくりで、ちょっとビックリ(笑)

その後、ちょっと歩いてAartiでカレーを食べる事にしました。
120606_03.jpg
キーマカレーとベジタブルカレーのセットにしました。
そーいえば、ここのセットは量が多いんでした!!

今日は丁度開店三周年だそうで、サービスがあるっていうんで、生ビールをいただいちゃいました(^^)
おいしかった~

歩くのも一苦労

今日は朝方、足の痛みで起きちゃいました。
左足のハムストリングのとこがスジを違えた感じの痛み。
おかげで今朝は歩くのも四苦八苦~(ToT)

この前の日曜とか全然足が回らなかったのも、筋肉の疲れ?
ローラーとかやらないほうがいい??^^;

鍼灸院へ

先週の月曜から腰が痛くなって、今日鍼灸院にいって診てもらいました。
案の定首から来てるって(ToT)
取りあえず今日は腰の調整してもらって、首のほうは2週間後にまたって事になりました。

おかげで腰は凄く楽になりました(^^)

コルセット

起きてきて、腰の調子も良くなってきてる~って思って何気なく身体捻ったらグキって!(ToT)
痛かった~~~
身体動かせない程じゃないけど、少し痛みが出るから久々に腰痛用のコルセットを出してきてしました。
ボーンの入ったしっかりしたやつ。

うー・・・・

ローラー台

朝から雨で肌寒いし、体調もいまいち。
腰も痛いからどうしようかなって思ったけどローラー台に乗って置く事にしました。
真っ直ぐ立つのは腰が痛くってツライのに、ロードのポジション取るのは楽だったりします^^;
行けそうだから、ちょっと負荷かけてガンバリました。
思ったより心拍は上がらなかったけど、汗だく~

終わった後はプロテイン飲んでお風呂入ってジロ・デ・イタリア!(笑)