北海道料理 ユック

お腹も空いたんでゆりかもめで新橋に戻りました
前からちょっと気になってたお店が新橋にも店舗あるらしいから、そこに行く事にしました
駅前にあるニュー新橋ビル
ここは前にちょっと入った事はあるけど、中を色々歩き回るのは今回が初めて
物珍しさもあって、いろいろ見て回っちゃいました

で、目的のお店は4階にある北海道料理ユック新橋店
北海道から食材を空輸してきて、えぞ料理が食べれるっていうんで気になってたんですよね
入ってみると、そんなに大きなお店ではなかったです
メニューは多くて、早速色々頼んでみました
110205_04.jpg
どれも美味しいですね~(^^)
まんぷく!

丁度昨日あたりから呑みにも行きたかったから、良かったかも(^^)

PageTop