ローラー台

今日はGARMINのEdge800をローラー台にセットしてあるクロモリに付けて回してみることにします
110222_02.jpg
スピード/ケイデンスセンサーは事前に取り付けてありました

ツアー・ダウンアンダーのビデオを観ながらガンバってみました
室内だからGPSは取れないけど、センサーからのスピードやケイデンス、心拍情報は取れるんで、それらを見ながら
どれくらいの運動強度でやってるのかが判って便利ですね

まだまだ体は鈍ってるから、AT値も事故前より低めな感じ
ガンバって心肺機能も鍛え直さなきゃ!

ミシェル~~~~(ToT)

今週末から劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~に合わせてTOKYO MXで毎日2話ずつ再放送してます
帰ってきてそれを観るのが最近の楽しみ(^^)

今日も観てたら、2本めは第20話「ダイアモンド・クレバス」でした
この回はミシェルが・・・
いい男だよ、ミシェル~~~~(ToT)
観終わったらローラー台しようと思ってたけど、まずは落ち着くのが先決になっちゃった

あと5話!

RHODIA

メモ帳にはRHODIAの方眼のを愛用してます
BLOC RHODIA No.12っていうサイズのですね
そろそろ今まで使ってたのが無くなりかけてるんで新しく同じのを買ってきました
110222_01.jpg
でも何となく違うかなって思って並べてみると、方眼の色の濃さや色合いが違うんですね
薄めに方眼入ってるほうが好きなのに~