メンテしてもらってたロードを取りに

事故時に乗ってたロードを浅草のジギーエリアにメンテナンスで出してのが出来上がったっていう連絡受けたので、取りにいってきました
取りあえず自転車に乗れる格好をして、ヘルメットやグローブをバックパックの内に入れてSPDシューズを履いて浅草に向かい、お店へテクテクと歩いていってきました

このお店で買った訳でも無いのに、色々メンテナンスとかしてくれてありがたい事です
なんでも「事故車らしくない状態」だったとか
殆どダメージが無く、少しホイールがフレてる程度で、多分事故のダメージを殆ど体が受け止めてたんじゃないかとのことでした
kr210l_u.jpg
このKINESISは去年組み上げた時に取りあえず前のBBをそのまま移植したけど、SHIMANOのDura-AceのBBに交換予定だったのを今回やってもらいました

フレ取りやダメージチェック、その他メンテナンスとBB交換をお願いしてお値段を聞いたら、また格安でやってくださいました
ほんと、頭があがりません~^^;

今朝は風邪をひいちゃった感じだし、あんまり汗をかいた状態でブラブラしてて悪化させるもの怖いから、自転車を受け取ってすぐ帰路につきました

Time:28:05:08
Dst:8.67km(持っていったときのも加算された往復の距離でしょう)
Odo:45.1km

本日のルート

大きな地図で見る
ジギーを出て、ちょっとしてからGPSロガーのスイッチを入れたから、衛星捕捉するまで少し時間がかかってるようです

帰りは途中でTREKコンセプトストアに寄ってから帰ってきました
風邪も引き始めだから、速攻ウェア類は脱いで洗濯、自分はシャワーを浴びて一段落~