自転車整備

マイミクさんがミニベロを購入したけどペダルとかが無いっていうんで、うちにもう使わないフラペを付けてあげました
あとは余ってたボトルケージとかポンプとかも
ついでに簡単なチューブ交換の仕方とか見せておきました
これで走れるって喜んでました(^^)ヨカッタヨカッタ

わたしもミニベロで走ろうかな~

TMRジャージの受け渡し

去年忘年会に呼ばれて入会する事になったチームメタボリックレーシング(TMR)のジャージが出来上がったっていうんで、受け取りにいってきました
最初は彩湖で受け取りって言われたんですが、まだそこまで復帰してないからどーしようかなって思ったら、通るルートをみると皇居あたりで受け取るのが良さそうな感じなんで、そうしてもらいました

去年の夏に事故をして以来、初のジャージとレーパンに着替えて、KINESISで皇居まで走り出しました
昨日一昨日の雨で朝方は路面凍結もあったようですが、お昼はお日様も出て気持ち良さそう・・・って思ったら、風が強い~(ToT)
まだ少し路面も濡れてるとこあるから、マンホールとかを避けながらユックリ皇居まで
今日は日曜だからパレスサイクリングの日、結構自転車の人が多いですね~
久しぶりだったから、つい信号の事を失念しかかって道路を横断しようとして、係員の方に注意されました^^;
いけないいけない
110213_01.jpg
程なくTMRの方々とも合流~
ジャージとレーパンを受け取りました
うーん、みんなの自転車をみると、GAMINのEDGE705かEDGE800、どちらかがついてる~
凄いなぁ
110213_02.jpg
チーム員の方の手作りチョコケーキもいただきました(^^)

皆さんはこれから彩湖まで行かれるから、あんまり引き留めちゃいけないって思って早々にお別れ
行きと同じルートで帰宅しました

Time:0:19:34
Dst:5.13km
Odo:50.3km

110213_03.jpg
またチームジャージが増えちゃった(笑)