INNOTECH SIL105購入

cyclowired.jpのサイトを観ていたら、ちょっと気になる製品を見つけました
INNOTECH SIL105っていうチェーンオイル
早速購入してみました
innotech_sil105.jpg
特徴は塗った後にベタつきも無く汚れを寄せ付けないっていう事
車載輪行とかするときには、汚れないっていうのは結構重要になりますしね
同じような特徴があるVT-09は汚れは付かなかったんですが結構キシみが出たりしたんで、こちらはどうかが楽しみです

まずはチェーンをフィルタークリーナーで洗浄した後に水分とかを飛ばしてから、今回のチェーンオイルを塗布しました
明日までこのまま放置しておきます
塗ったばかりの感じは普通のルブ類と同じようにベトついてます
乾くとサラッとするっていうけど、どうでしょう?

試走は明日にでも