鍼灸院にいって、長崎ちゃんぽん

先週末くらいから急に花粉症の症状が出てきてました
鍼灸院にいって花粉症の治療をしてもらい、だいぶ楽になりました(^^)

その後、リンガーハットにいって、長崎ちゃんぽんをいただきました
110228_06.jpg
野菜たっぷりちゃんぽんっていうのがあったから、それにしてミニチャーハンを付けたんですけど・・・量多すぎ^^;
こんなに野菜たっぷりちゃんぽんって量あるんですね
食べても食べても麺に行き着かない感じ(笑)
110228_07.jpg
一緒に野菜たっぷりちゃんぽんドレッシングっていうのが乗ってきました
試してみましたけど、そんなに悪くない感じですね(^^)

リンガーハットは近所に無いから、なんか新鮮かも

八天堂のくりーむパン

東京メトロ日比谷線の秋葉原駅構内にMetro pia秋葉原っていうのが出来て2店お店が入りました
そのうちの一店、八天堂に行ってみました
110228_03.jpg
早速くりーむパンを買ってみました
種類は4種類あるなかから、カスタードとチョコを選びました
110228_04.jpg
なめらかなクリームで美味しいですね~
また今度行ったら買おうかな

UNIQLOのサングラス

ちょっとユニクロに寄ってみたらサングラスのとこに目がいきました
110228_02.jpg
WOMENハーフリムミラーサングラスっていうの
枠の部分は透明で、レンズ色はハーフミラーで中から見ると薄いオレンジっぽい感じ
かけてみると、結構明るめに見えるんで、990円だし試しに買っちゃいました
110228_05.jpg
安いサングラスだから、あんまり期待はしてないですけど、今度使ってみます
ユニクロさん、クリアに近い感じのレンズのも出してください~