小柳さんでお誕生日パーティー

お友達が浅草の老舗うなぎ屋の小柳さんでお誕生日祝いをしてくださいました
110212_03.jpg
まずは柳川とか色々頼んで、それでお酒をいただきまがら(^^)
おいし~
こちらの焼き鳥はタレの感じが面白いんですね!
ワインや日本酒とかをいただきながら、堪能しました
110212_04.jpg
メインの鰻重!
これも美味しい~
久しぶりに小柳さんでいただきました
110212_05.jpg
ケーキも登場!
わ~い、嬉しいな!!
110212_06.jpg
手作りのチョコもいただきながら(^^)
はふ~
お腹もいっぱいだし、結構酔っぱらっちゃった

初めて2階のお座敷でいただけたし、楽しいお誕生日となりました(^^)
インフルエンザ開けだから、あんまり無理しないで二次会には行かないで帰宅~

宇宙ショーへようこそ、難波弘之さんのCD

先日発売になってたに気がついてオーダーした宇宙ショーへようこそのBDが届きました
110212_01.jpg
早速鑑賞開始!

うーん、楽しかった(^^)
夏休み数日の冒険って感じですね

あと届いたのは難波弘之さんのCD2枚
110212_02.jpg
去年の夏に発売になってたのは知ってたんですが、色々あって今ごろ購入となってしまいました^^;
在庫あってよかった~(´▽`) ホッ
LPでは両アルバム共に持ってはいたんですけどね