体もメンテ

荒川走り納めをした後、シャワーを浴びて汗を流してから年末最後に体のメンテ
鍼灸院にいってお灸してもらってきました
心臓に負担きてるって言われちゃった
そーいえば今日はAveで普段より+3Km/hくらいだったものね
そんだけ負担があったのかも

その後は友達と台南担仔麺
何だか朝鮮人参のスープを急に飲みたくなっちゃったから
081230_05.jpg
ちょっとお店に入るとき、看板とかの雰囲気が変わっちゃってて一瞬違うお店かと思っちゃった
どうやら年内は今日までみたいででした
入り口で10%割引きの券ももらっちゃった
081230_06.jpg
色々頼んで満腹~
朝鮮人参のスープも飲めて疲労回復!
これだけを4人で食べても一人2千円くらいで済みました(^^)

PageTop