自転車関係の忘年会 第三弾

今日は仕事終わってから、いそいそと鶯谷まで
自転車関係の最後の忘年会、東京散策倶楽部女子部のがあるんで旬鮮酒菜 いっちょらいってお店まで入谷から歩いていきました
朝は暖かかったのに夕方から雨になっちゃって、急に冷え込んできちゃった
さむさむ~

駅前までいって探すと、簡単にお店発見~
まだ幹事+数名が来てるだけで、なんとか間に合った感じ
ほどなくみんな集まってきました(^^)
081222_03.jpg
料理も美味しかったし、寒くなったから鍋も温まってよかった~

プレゼント交換みたいな事も始まったり、仲間のお誕生日祝いもあったりで、終始和やかに
来年の予定も少し決めたりもしました(^^)
うーん、気兼ねなく食べて呑めるのはいいね~

わたしは明日の早朝から用事あるんで、深酒しないように気をつけて、サクッと帰りました

エイトラーメン2世

用事があって小川町までいったから、懐かしいラーメンエイトに入ってみました
081222_01.jpg
昔、ここらへんによく来てた頃はお金もなかったし、サッポロラーメン系は好きだから偶に入ってたお店
今食べるとどーなのかな~って思って入ってみました

中の様子はそんなに変わった感じも無いみたい
エイトラーメン2世っていうのがお勧めみたいで、いろんなとこに張り紙してあります
んじゃ~って思って、それをオーダー
081222_02.jpg
うわ、凄いボリューム!
豚の角煮まで入ってます
味は、昔ながらの味噌ラーメンな感じ?
お腹いっぱい~
最後は辛かった~^^;