裏道通って荒川へ

今日は前に教えてもらった荒サイへの裏道を通ってみました

大きな地図で見る
ほんと、自動車の量も少なくって、走りやすい~
途中から狭いけどサイクリングロードみたいなとこになるんで、ゆっくり流せていいですねぇ

小松川の公園のところから、荒川へ
上流に向かって走りだします
お天気もいいし、すっごく気持ちいい~

最近ロードの事故も話題になってるから、ゆっくり流して走っていきました
それでも何故か追い越してくロードは無し
(一台抜かれたけど、その後ちょっと先でペースダウンしてたから抜きかえしちゃった^^;)
上流に行く人はこの時間、あんまり居なかったのかな?

レストランさくら付近ではちょっと工事があったりしたけど、無事に到着
081206_01.jpg
早く着きすぎちゃったんで、ゆっくり待ってました
流石に外で待つのは寒いから、途中から中ででしたけど

待ち合わせ時間丁度くらいに、友達到着~
二階でランチしました
今日の農業ランチは若鶏のカレーソースがけ
081206_02.jpg
これは食べるの初めてかも
鶏は好きだから、丁度よかったかも~
081206_03.jpg
食べながら色々おしゃべり~
流石に冬場は人も少ないみたいで、ゆっくりできました

その後、あんまりゆっくりしすぎても帰りが暗くなっちゃうから、出発して葛西臨海公園
ってその前に友達のオーバーホールから上がってきたロードのサイコンが調子悪いとかいうんで、ちょっといじって直しましたicon:body_good
途中右岸に渡って、ゆるゆる走ってきました
前日の雨で水の浸みだしが不安だったけど、そんなになくって一安心しながらの走行
葛西臨海公園では瀬のほうまでいって、少しボーってしてから帰ってきました
081206_04.jpg
帰りも小松川の公園から入るんで、皆とお別れ
行きと同じだけど、逆から行くと景色も変わるから、コースを覚えながらの帰宅でした
あっさり家の近くまできちゃって、拍子抜けするくらい楽なコースでした

Time:3:06:40
Dst:65.95Km
Ave:21.1Km/h
Max:43.4Km/h

本日のコース

大きな地図で見る

最高速度はDHバーを使って頑張ってみた結果
きつ~~~~

ゆるゆるしたサイクリングでしたけど、楽しかった~icon:face_smile
今日はいいお天気だったから濃い色のサングラスしてったけど・・・これは失敗^^;
冬場は薄い色のほうがいいですね
すぐ日が暮れてきちゃうから、その時の為にも

帰ってきてお風呂にとっぷり
き・・・・・気持ちいい~~~~
途中着すぎてたのか暑かったりもしたけど、やっぱり日が沈んでくると寒くなっちゃうのね
体の芯が冷えてたのかも