ミニベロde坂練

今日はちょっと思い立って、ミニベロで坂練場所にいってきました
この前、ロードではサドルのポジションを上げて、上りが楽になった感じがあったから、ミニベロではどーなのかなって思って

到着して上り出すと・・・・きつっ!!!!icon:face_shock
ミニベロだと一生懸命漕いでも漕いでも進んでかない感じです
ロードの時より長い坂に感じちゃいました
4本やったとこでメゲちゃったicon:face_embarrassed

その後は雑談~
081211_02.jpg
仲間の一人から鯛焼きの差し入れあったり、新車お披露目もあったり
081211_03.jpg
新車はスペシャライズドのTTバイク、凄かった~~~~

なんだか坂を上がる人は今日は少なかったみたいで、早めに解散となりました
お腹空いてる人も多かったみたいだしね

Time:0:27'57
Dst:8.99Km
Ave:19.3Km/h
Max:36.8Km/h

次回はMTBででもやってみる・・・・カモ?
ビンディングつけたらどーなるかを試してみたいし