宗家宅で年越し宴会

日舞の宗家の家に呼ばれて年越し宴会~
去年もやって楽しかったんで今年もだそーです
気心の知れた人ばっかりですしね
081231_01.jpg
ついてみると、すごい羽子板の数!
びっくり~

お料理も色々でてきました
081231_02.jpg
お取り寄せのお節やら年越し蕎麦、お鍋と満腹コース
紅白を見ながらワイワイやって、あっという間に年越しになっちゃいました!

大晦日にメモ

とうとう大晦日ですね
あんまり年末気分は無いんですけど・・・^^;
今日は自転車に乗っても近所をMTBで程度かなぁ

取りあえず今までの積算距離を書いておきましょ
ロード:1469.1Km
ミニベロ:355.2Km
MTB:338.4Km(その後チョット乗って341.4Km)
書き残しておくことで、もしサイコンがトラブって何かあっても近似の値を入れられるようにの覚え書きです