ウェア衝動買い

今日は仕事場の空気清浄機の電源入らなくなっちゃったから、カートでゴロゴロ引きずって修理に出しにいってきました
その後、買いそびれてたMTB用のブレーキケーブルをY'sにいって、やっと手に入れてきました(´▽`) ホッ

その後、ちょっと年末のアメ横へ・・・・
ロンドンスポーツの前を通ったときに見たら冬物ジャケット(ボード用)が1500円!?
ちょっと探ってみたら、GOLDWINのでサイズも合うの見つけちゃった
081212_01.jpg
少し汚れがあるけど、これで1500円ならって買っちゃいました(笑)
「耐水圧10,000mm」って書かれてるけど・・・まぁ、防水性が高いって言いたいのかな?
薄手だし、ちょっと自転車で寒いときに羽織るのにいいかな~って

ほんとはベンチウォーマーの類買おうと思ってたのに~^^;