荒サイ 本当の走り納め

今日(もう昨日?)も自転車で走ってきました
お昼前に走りだして、荒サイへ
友達のニュー器材導入だそーで、それの試走も兼ねてノハズ
取りあえず待ち合わせの岩淵水門に急ぎます
途中仲間の一人連絡あって、お昼を一緒にしようって事で、大体到着時間を知らせてから、また走りだしました
岩淵水門について連絡いれてみると・・・まだショップで調整に手間取ってるとか!
081230_02.jpg
(待ち時間にちょっと汗かいたから手袋乾かし中)
仕方ないんで、もう一人同行する仲間を待ってから、出発
小松川公園を目指します
風もなく、うららかでかえって汗かいちゃうくらい
なんだかランナーが多い日でした

小松川公園についてお店にいったら、お店の前に連絡あった仲間が待ち構えてます
いったお店はこの前もいったMamma Pasta BAOBABっていうところ
早速お店に皆で入ってくと、待ちがでてたけど、そんなに待たずに入れて一安心
081230_03.jpg
ショップでの整備に手間取ってた友達もそろそろ来るかな~って時間にわたしだけお店を出て、荒サイへ
ばっちし連絡が入ります
でも目印の少ない荒サイだから待ち合わせするのも大変^^;
ちょっとお互いに行き来して何とか合流~
新器材も調子良さそう
081230_04.jpg
その後はイタリアンのお店で食事しながらちょっとダベって夕方になる前にお店を出ました
川越の友達が暗くなる前に帰り着かないとね!

Time:2:30'46
Dst:58.86Km
Ave;23.4Km/h
Max:39.6Km/h
Odo:1469.1Km

本日のルート

大きな地図で見る
半年で1500Kmにはちょっと足りませんでしたね^^;
でもミニベロとかMTBのを足すと・・・後で調べてみましょ

そうそう、VT-08をチェーンにつけての初走行でした
チェーン音は殆どしないですね
アウター・ローの52tー25tの時もストレス無く回ってく感じで良さげです
汚れも今のところあんまり目立ってないですね
まだ60Kmくらいだから、これからもっと使っていって様子をみてきたいと思います

今日はSHIMANOのR500っていう練習用の鉄下駄ホイール履いてたから、少しハイペースなのは苦しくなってきちゃってた^^;
このホイールは何となく常に踏んでないと回らない感じ
バブのメンテすればもう少し良くなるのかな??
あんまり高いホイールで楽なのに慣れるよりは練習になるかな?

とりあえず多分今年はもう荒川を走るのは無いでしょ~
走り納めですね!

PageTop