自転車関係の忘年会 第二弾

今日も自転車関係の忘年会、場所は浅草に変えての開催
だいぶメンバーも被ってるけど、一応別のグループの宴会・・・よね?(笑)

雷門の前にいってみると、凄い荷物
恒例の抽選会の景品だそうです!

程なくして皆が集まって、忘年会会場のおすぎ
もう何度もここで宴会してるから、みんな勝手しったるって感じ
081220_01.jpg
色々食べて呑んでで楽しい宴会でした
もうみなヒートアップしてるし(笑)

そうこうしてるうちに抽選会スタート
アクションカムやらヘルメット複数、DHバーとか・・・IT関係や自転車関係のものが多数出品されて皆の目の色が変わってました(笑)
わたしもWebカムとかを貰っちゃった
途中から大変そうだから、進行のお手伝い

そうそう、今日はお誕生日の人や近々お誕生日の人もいるから内緒でケーキを用意して、終わった後にケーキを出してハッピーバースデー!!
楽しかった~~~

一次会も終わった後は雷門でちょっとワイワイやってから、二次会へ
もう恒例のカラオケ(笑)
二日続けてですねハイ
ここでも阿鼻叫喚~
楽しかった!!

終わった後は目の前にあった富士そばへ
081220_02.jpg
たぬきそばをいただいてから帰りました~

ジギーエリアへ

忘年会に出る前に、ちょっとジギーエリア
ちょっと大佐と内緒のお話をする為に~(笑)
う~ん、悩むぅ

店内には友達の自転車も何台か置いてあって、それも観察してきました
こだわりの改造をされてくみたい

そろそろ忘年会の時間だから、お店を後にしました
でも大佐とは忘年会でも会うから「また後で~」って感じで(笑)