Y's Road 上野店

今日のお昼はちょっと御徒町あたりまでいってきました
Y's Roadっていう自転車屋さんに行ってみる為です
1F~2Fとあって、結構パーツ類をも豊富に置いてて便利かも
新宿店は広いけど完成車とかが多くって、パーツはイマイチだったし
コッチの方が近いのが嬉しいかも(^^)
FD15のハンドルをストレートなものに付け替える為、EASTON EA30っていうアルミのを買ったり、ハンドル周りのパーツを買ってきました

今乗ってるMTB、エンドバーをつけてから、幅が気になるようになっちゃった
今までとハンドル自体の長さは一緒なのにね
都心部を走るには、少し横幅ありすぎる感じ
もう2~3cmずつ短くってもいいかも?
そのうち切って調整しよっかな

PageTop