her/世界でひとつの彼女

Amazonプライムで視聴期限がもうちょっとで切れるっていうから、前から気になってたher/世界でひとつの彼女の吹替版を視聴。




AIの声、林原めぐみさんなんですね。
びっくり。
SFXとかは殆ど無いけど、面白く見れました。
ちょっとありがちっぽかったのは残念だけど、音楽も良くてサントラ欲しくなっちゃった。

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還

モチベーション下がると見れなくなりそうだから、明日見ようと思ってたロード・オブ・ザ・リング/王の帰還を視聴。




見始めて判ったんですけど、180分くらいかと思ったら200分もあるんですね!
ちょっと前作の二つの塔で端折られてるようなとこで「あれ?」ってなって、見返したりもしちゃったから、余計時間かかっちゃった。

壮大な物語でした。
フロドは主人公な割りには何もしてないようなのは指輪の力に抗いながら運ぶのが使命だからかな?

ホビット~ロード・オブ・ザ・リングって見返すような気もするからBD購入してもいいかな。
今回はロード~はVODでの視聴でしたから。
プロジェクターでの大画面視聴で良かったっていう作品(^^)

ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間

Amazonビデオでレンタル料金が100円になってるからロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間を視聴。




この前ホビット3部作を観たし、ロード・オブ・ザ・リングのほうは未視聴だったから、丁度いい機会かなって思って。
3時間はやっぱり長いですね。
ホビット~は前日譚だから、予習はばっちり?(^^)

明日は午後から雨っていうから、あと2作も観れるかな??

GEOでレンタル

TSUTAYAの会員期限も切れてるし、最近はネットでの視聴が多いけど、年会費無料だっていうから近所のGEOで会員登録してきました。
近くっていっても駅2つ離れてるけど^^;
170104_01.jpg
下院カードはPONTAカードなんですね。
デッドプール幸せをつかむ歌のBDをレンタルしてきました。
一週間レンタルだから、週末にでも見ようかな?