10月は映画3本

10月に見た映画は3本でした。

ハムナプトラ/失われた砂漠の都
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
パシフィック・リム アップライジング

今月は中旬まで写真のネガやプリント、ビデオテープの取り込みをやってて映画とか観る時間無かったから仕方ないですね。
後半は動画データを編集加工しなおしたりしてて、PCの前に座りっぱなしだったし^^;

それでも何とか今年視聴した映画は101本になりました。

9月は16本

9月は映画を16本観れました。

メアリと魔女の花
神様はバリにいる
ジャッジ!
ネクストロボ,
9ヶ月
キングスマン
キングスマン:ゴールデン。サークル
バニラ・スカイ
ノッティングヒルの恋人
マダム・フローレンス! 夢見るふたり
ミックス。
ドリーム
ジャスティス・リーグ
アイ・フランケンシュタイン
ロボコン
デッドプール2

キングスマンのシリーズが面白かったですね。
神様はバリにいるも好き。

ここまでで今年98本。

8月は映画21本

8月は映画を21本観れました。

オデッセイ
魔法にかけられて
怪物はささやく
ダークナイト ライジング
パトレイバー 劇場版
カメラを止めるな!
Thunderbolt Fantasy 生死一劍
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇
はいからさんが通る 前編
DESTINY 鎌倉ものがたり
ALWAYS 三丁目の夕日'64
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
パディントン
M:i:2
パディントン2
M:i:3
実写版 銀魂
猫の恩返し
ロボドッグ
レディ・プレイヤー1
マーベリック

台風が結構きたりお盆休みのおかげで結構本数観れました。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを視聴。




今回はあえて吹き替えで。
ジュマンジザスーラはボードゲームだったけど、今回はレトロTVゲームでRPGって感じ?
気弱なドウェイン・ジョンソンとかオネエなジャック・ブラックとか面白いですね~
続編も作られるとか?

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

music.jpの動画ポイントが結構あるから、chromecast経由でTVに映してチア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~を視聴。




いまTVドラマでやってるチア☆ダンは映画の9年後のオリジナルストーリーなんですね。
なかなか良い物語でした(^^)

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!を観にいこうってお誘いを受けて、わたしも観てみたいな~って思ってたのだからご一緒させてもらいました。
180811_01.jpg
TOHOシネマズ上野の一番大きなスクリーンでの上映、ほぼ満席でした。

最初はなんで?って思ったのが後から判っていくのは面白い。
エンドロールまで満喫できました(^^)
自主映画を思い出したのは、有名俳優さんが出てこないから?

7月は映画9本

7月は映画を9本見ました。

ひるね姫?知らないワタシの物語
その女諜報員アレックス
トリガール!
ジュマンジ
バットマン・ビギンズ
時をかける少女
ダークナイト
宇宙戦艦ヤマト2022 第5章
スパイダーマン:ホームカミング

もうちょっと見たかったけど、土日バタバタすることが多くて。