6月は映画7本

6月は映画を7本みました。

ガールズ&パンツァー 最終章 1話
3月のライオン 前編
3月のライオン 後編
宇宙からの脱出
探偵はBARにいる3
バリー・シール/アメリカをはめた男
STAR WARS Ep.4

旅行もあったりで少しバタバタしたから、あんまり本数は見れてないですね。

半年で52本。
もうちょっと見たいかな?

5月は映画11本

5月は映画を11本みました。

ブラックジャック 劇場版
アバウト・タイム~愛おしい時間について~
スター・ウォーズ/最後のジェダイ
特捜部Q 檻の中の女
グレイレスト・ショーマン
サリュート7
かぐや姫の物語
機動戦士ガンダム THE ORIGIN VI
ちはやふる 上の句
ちはやふる 下の句
天国からのエール

グレイテスト・ショーマンが一番印象に残ってるかな~

サリュート7

この前ちょっとタイトル見かけて気になってたサリュート7を視聴。




ロシアの宇宙ステーション、サリュート7号が制御不能になってたのを回復させるミッション。
ロシア語だから字幕じゃなくって吹き替えで。
ほんと?って感じのとこもあるから誇張されてるとこもありそうかな?

グレイレスト・ショーマン

雨だしプロジェクターでグレイレスト・ショーマンを視聴。




いまはオンデマンドで先行配信も増えてきましたね。

音楽が凄い良い(^^)
サントラ買おうかな。

ヒュー・ジャックマン、いいですね~
ザック・エフロンはハイスクール・ミュージカルとかヘアスプレーやってるから、ミュージカルものは不安無し?
(1作目では吹き替えだったみたいだけど)

4月は映画6本

4月は映画を6本見ました。

ジョン・ウィック チャプター2
シャーペイのファビュラス・アドベンチャー
火垂るの墓
スカイ・クロラ
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ

なかなか映画を見る時間を取れませんでした。