半年ぶりのカラオケ

半年ぶりにカラオケへ。
最近のカラオケは色々機能あるんですねー
231112_04.jpg
日中のフリータイムのおかげで格安でした。
ソフトドリンク飲み放題と食べ物はパーティーセットみたいなオードブルで6時間くらい?

懐かし目の曲ばっかり・・・っていうか最近の曲は憶えてないんで歌えない状態です^^;

スマホホルダーにウレタンクッションシール

百均で買ったマグネット式のスマホホルダーが滑りやすいから滑り止めを貼ってみることにしました。
231107_03.jpg
20mmのウレタンクッションシールを購入、早速貼ってみます。
231107_04.jpg
水場で使うからあんまり水分を吸いそうなのじゃないほうがいいかなって思って、こんな感じにしてみました。
結構滑り止めは効いてるようです。

お風呂場にスマホホルダー

Can Doにいってマグネット式のスマホホルダーマグネット用取付プレートロングっていうのを買ってきました。
231105_01.jpg
うちのお風呂場にはマグネットがつく場所が無いんで、取り付けプレートを貼り付けないと。
最初についてた両面テープは心許ないから剥がして、うちにあるものに付け替えてから貼り付けました。
231105_02.jpg
適当に貼ると後で曲がってないか気になりそうだったから、レーザー水準器で垂直を出してから。
231105_03.jpg
こんな感じでスマホホルダーを取り付けました。
スマホホルダーにスマホをセットしたら滑りやすそうだから、そのうち滑り止めでも貼ろうかな?

冬場になると長湯になるから暇つぶし対策ですね。