PCいじりの月でした。

GW後半から自分のPCを組み替えたり仕事用のPCを構築しなおしたりの一月でした。
Windows11へ対応出来ないPCの組み直しを思い立って色々調べてパーツ購入。
10年近く前のPCとかもあったから、ケースや電源、SSD、HDD以外は入れ換えなんでWindowsの認証を通すのが大変。
それで余ったパーツで組んだのも入れれば5台組みました。

あと仕事用のPCを2台構築してネットワーク設定とかもしておきました。
Windows11のファイル共有でハマったりでストレス凄かった^^;
仕事専用のソフトも認証必要でゴタゴタしたし。

まだもうちょっと組み替えたほうがいいPCもあるけど、先立つものが心細くなりそうだから、そのうちに。

PageTop