BROZERS' x 菜心「ザクザク ラー油バーガー 侍」

BROZERS'菜心のコラボバーガー、
ザクザク ラー油バーガー 侍」を食べてきました。
200701_02.jpg
菜心のラー油がこぼれそうなほど乗ってるから、どれだけ辛いのかなって思ったけど肉のおかげか、そんなに辛さは感じないで美味しくいただけました。
このコラボは今月いっぱいまでみたいだから、食べれてよかった(^^)

紙袋に入れてても結構こぼれるから食べにくかったけど^^;
自分でウエットティッシュとか持っていったほうがいいかも??

Xperia Z5を音楽プレーヤーに

2年前、MNPする前に使ってたauのXperia Z5から必要無さそうなアプリをどんどん削除して音楽再生専用にしてみました。
200701_01.jpg
Amazonで安いmp3プレーヤーを何個か購入してみたけど、なんか操作に癖があったり動作が不安定だったりでストレス溜まっちゃうから、それなら使ってない前のスマホ使ったほうがいいかなって。

普段はスマホからBluetoothイヤホンで音楽聴いてるけど、旅行で寝るときに有線イヤホンで音楽聴きながら寝る為に。
スマホだと通知音入ったりして嫌だものね。
あと旅行の時にBluetoothスピーカーで皆で音楽聴く時も自分のスマホで流すと、メール着信音とか入っちゃうし下手にスマホでの操作できなくなっちゃうから^^;