Garmin Connectのダウン

この前、木曜のローラー台をした後にPCのGarmin Expressを使ってサーバと同期しようと思ったらエラーが出てました。
そのうち同期出来るようになるでしょって思ったら、ズーッとダメ。
Garmin services and production go down after ransomware attack | ZDNet
その後、Twitterとかで検索してみると、どうやらサンサムウェアのアタックを受けたみたい?

Garminのサイトでも現在の状態を表示するページが出来た模様です。
Garmin Connect | ステータス
早く回復して欲しいですね。

Plakira ゆらぎタンブラー Mサイズ 320cc

Plakira ゆらぎタンブラー Mサイズ 320ccっていうのを買ってみました。
200726_01.jpg
飽和ポリエステル(トライタン) っていうので出来てるようで、ガラスのようにクリアだけど、柔軟性もあるみたい。
宣伝写真には指で結構押しつぶしてるのとかあったけど、流石にそこまでフニャフニャじゃなかったですね。

アウトドアとかでの使用には良さそうかな。
保冷マグカップもいいけど、ちょっと味気ないとこもあるからね^^;