VECLOS Bluetooth ワイヤレスポータブルスピーカー SSA-40S

魔法瓶とかで有名なTHERMOSが作った真空エンクロージャーのVECLOS Bluetooth ワイヤレスポータブルスピーカー SSA-40S、前から気になってたけど1万5千円くらいしてたから買わないでいたけど、スピーカー事業自体が無くなるっていうんで半額以下の4千5百円ほどになってたから、思わず購入。
200309_07.jpg
ユニットは小さくてスタンド部分は回転して折りたためるようになってます。
右用のユニットにバッテリーやユニットが入ってて、左用はケーブルで接続するようになってました。
右用ユニットにはUSB充電端子と外部入力端子もあります。
200309_08.jpg
早速ペアリングして視聴。
低音は弱めだけど、音の定位とかは良い感じ。
左右にスピーカーが離せるから立体感も結構出ます。

サーモス、オーディオ事業「VECLOS」を終了 - AV Watch

PageTop