ローラー台PCのWindows再インストール

ローラー台PCはSSDを容量の大きなものに交換したときに、リカバリーエリアを削除しちゃってました。
思い立ってWindowsをクリーンインストールすることにしました。
必要なファイルはデータ用HDDに分けてあるし、そんなにソフト類を入れてはいないから、大変じゃないでしょうって思って。

この週末は外にあんまり出るなっていう事だから、いい機会。
USBをインストール用メディアにしてスタート。
Windowsを入れ直すとこはスムーズに終わったけど、オーディオ関係でステレオミキサーを使えるようにしようとしたけど、今回はエラーが出てダメ。
core2Quadなんていう古いのだから、そろそろ替え時かもしれないし、今回は諦めましょう。