光回線のプロバイダ変更

光回線のプロバイダをDTIからOCNに変更。
DTIは去年の年末くらいから急に遅くなってヘタすると全然表示されない事もあって。
偶に速度テストで1Mbpsを切っちゃう事も。
動画配信でも頻繁に止まっちゃう時がありました。

数ヶ月経っても改善されないんで、OCNに変更してもらいました。
今日切り替わるはずだけど、OCNの設定用パスワードとかが届いただけで、何がナニヤラ状態^^;
取りあえずOCNのサイトにアクセス出来るのを確認してから機材の接続IDとパスワードを変更しました。
200318_02.jpg
今の時間でこれくらい速度出てるなら満足。
少し様子見ですね。

Photoshopのアップデートでエラーコード160

Photoshop CC 2020のアップデートがあるっていうからOKしたけど、エラーコード160っていうので止まっちゃう。
レジストリ関係みたい。
調べてみたらPhotoshop CS2が入ってると駄目だとか。
アンインストールしてからアップデートを当てたら、すんなり通りました。

CS2は最近まず使ってなかったから、いいかな。