ONKYO TX-NR656のアップデート

AVレシーバーのONKYO TX-NR656のアップデートをチェックをしたら、新しいファームウェアが先月出てたみたいだからアップデート。
200306_02.jpg

アップデート内容
 ・Amazon Musicのマイミュージックにおけるアルバム/アーティスト/楽曲のリスト表示の動作を改善しました。
 ・Music ServerやUSB経由の再生時にアルバムアートや再生経過表示が適切に行われない不具合を修正しました。
 ・ラジコの安定性を改善しました。

定期的にアップデートが行われてるのは助かります。

MTBにSooyeeh GARMINバイクマウント

MTBにはステム部分にGARMINのマウントをつけてたけど、角度の関係で画面が見づらい^^;
200304_03.jpg
ハンドル部分につけるマウントに変更することにしました。
200304_04.jpg
Sooyeeh GARMINバイクマウントっていうのにしました。
これにしたのはステム取り付け部の左側に付けるタイプなのと、MTBのハンドル径25.4mm用のアダプタがついてるところ。
右側にはベルがついてるんで。
200304_05.jpg
ライトのブラケットをちょっと移動させて取り付け。
しっかりしてそうなんで良いかな。

QCY QY11 Bluetoothイヤホン

冬場のランニングではSoundpeats QY7ではウェアの襟の部分のせいか外れそうになるストレスがあるから、イヤーフック付きのQCY QY11っていうのを使ってたけど、ここのところ不調。
最初はいいけど、使い出して汗をかいてくる頃には曲が勝手に戻されちゃうんでコントローラー部分をチェックしたらボタンのとこが腐食してました。
汗が入っちゃったかな?
200304_02.jpg
テクノハウス東映で安く出てるっていうんで、再度購入。
最近はイヤーフックついたのが少ないからね。

クラリチンEX、購入

今週末で薬が無くなるから早めにドラッグストアにいってクラリチンEXを購入しました。
200207_01.jpg
2週間分ずつだと、結構頻繁に買ってる感じになるかも?

一緒に親のところのティッシュが無くなりそうっていうから、一パック購入。
デマでのトイレットペーパーやティッシュの品切れも一段落?

掛け布団カバーを新調

掛け布団のカバーが破れてきちゃったから、新しいのを購入。
200301_01.jpg
西川リビング【オルネ】掛けふとんカバー ON01 ピンクっていうのがAmazonでタイムセールになってたから購入。
東京マラソンで届くのは午後かなって思ったけど、朝に届いたから早速交換。
200301_02.jpg
明るい色合いでいいですね(^^)