Soundpeats ワイヤレス スポーツ ヘッドセット QY7

結構長いお付き合いの某ミュージシャンから安くて音がいいっていうBluetoothヘッドホンを教えてもらったんで、早速購入しました。
150505_01.jpg
Soundpeats ワイヤレス スポーツ ヘッドセット QY7っていうの。
昨日まで黒x緑のは2千円ちょいで売ってたけど、色合い的に黒x赤が欲しくって少し高くなっちゃうけど、そちらを購入。
150505_02.jpg
早速あけてみると、イヤーピースとか耳にフィットさせる為のものがいっぱい。
一応スポーツ用だから、動いても落ちないようになんでしょうね。
早速ペアリングして耳につけてみると、重さも気にならず音も悪くないんで満足(^^)
いままで使ってたのはネックバンド式だから、ちょっとジョギングとかで髪の毛が当たって邪魔になることあったんですよね~

PageTop