Ichigo Jam プリント基板キット

久々に秋月電子通商にいってきました。
150511_02.jpg
買ったのはIchigo Jam プリント基板キットっていうの。
完成版とかもあるけど、どうせなら久しぶりにハンダ付けもしたいんでキットを。
数週間前にも1度買いにいったけど、その時は在庫無かったんですよね。

これ、PS/2のキーボードとTV(VIDEO出力)を繋げばBASICでプログラミング出来るようになるっていうの。
組み立てて久々にBASICでもやりますか~(笑)

マトンカレー@本石亭

東京カレンダーに本石亭が載ったっていうのを観て、また食べたくなって行ってきました。
本日の・・・っていうか今のスペシャルはマトンカレーだっていうんでそれにしました。
マトン好き~(^^)
150511_01.jpg
相変わらず何食べても美味しいねぇ
これも好き。

「リクエストありかすか?」っていうから「サグ系も」っていったら「あるけど食べる?」って言われました。
また今度作るそーなんで楽しみ(^^)