大きな地震

最初揺れが長いって思ってたら、ガツんと大きな揺れが(ToT)
怖かった~
震度4だったみたい。
その後もユサユサしてて、地震酔いなのか少し気持ち悪い~

久々に夜遊びしたいなって思ってたけど、行かないで良かったかも。

久々のジョギング

半年ぶりくらいに何時ものコースでジョギング。
久々すぎてGARMINのバッテリーは無くなってて充電しなきゃだったし、Androidのランニング用アプリも別ものになっててインストールしなおさなきゃだったんで、てんやわんや。
無理してまた肉離れしたくないから、苦しくない程度のペースで走ったらキロ6分半にもいかない~^^;
もうちょっとコンスタントに走るようにしましょ。
150530_01.jpg
走り終わって、ついコンビニに寄って・・・元の黙阿弥?^^;

今日は日差しが強くって陽が当たってるとこをは走っててもキツかった~
つい日陰を探しちゃう感じ。

あと、BluetoothヘッドホンのSoundpeats QY7を使ってみました。
ズレたり落ちたりしないで安定してました(^^)
ただ、電源OFFにしようと思ったら、間違って電話が発信されちゃってご迷惑をかけちゃった。
取りあえず電話の発信履歴をクリアしとけば間違っても発信され・・・ないかな??