本人限定受取(特伝)

本人限定受取(特伝)っていうのを受け取りました。
180818_03.jpg
今までメインで使ってた銀行の支店が統廃合で近くに無くなっちゃうから、別の銀行に口座を開設。
そこのキャッシュカードがこれで届きました。
事前にどうやって受け取るかを郵便局に知らせる封書が届いたり、本人確認する為に色々あったりで結構面倒^^;
そこまでしないと今は何があるか判らないって事なんでしょうね。

最近はコンビニにあるATMも何処かの銀行のじゃなくってe-netとかのATMで引き出したりするのに手数料かかっちゃうからね。
毎回手数料取られるよりは口座を買えちゃったほうがいいかなって。

これで新しい口座できたから、クレジットカードの引き落とし口座とかを変更しなきゃ。

PageTop