ジョギング

予報では夕方から雨だけど雨雲レーダーをみる限り、まだ大丈夫そうだから軽い筋トレしてからスタート。
180806_05.jpg
北からの風が涼しくて走りやすい?
でもここのところの暑さ疲れのせいか、ペースは上がりません(ToT)
久々にだいぶペース低めでした。

ランニングデータ
180806_06.jpg
だいぶ曇ってきましたね~

ちどり屋さんが閉店する前に

人形町のちどり屋さんの実店舗は10日までだって聞いて、少し久しぶりになっちゃったけどお店へ。
180806_02.jpg
自転車でポタを企画したりしてたときは、定番で寄ってました。
自転車柄の手ぬぐいとかもあって。
180806_03.jpg
コウモリ柄の手ぬぐいをお買い物。

実店舗が無くなったあとはネット通販だけになるみたい。
手ぬぐいのちどり屋 人形町本店閉店のお知らせ | 手ぬぐいのちどり屋