シャミース キャップ

この前、冬物入ってるとこをひっくり返してたら、モンベルの耳当て付きキャップが出てきました
montbel_cap.jpg
そーいえば今年の初めにモンベルのショップいったとき買ったんだっけ!
バーゲンで安かったし、オレンジは好きな色だったから、後先考えずに(笑)
でもそんなに出番無く、そのまま押し入れに・・・

取りだしてきて被ってみると、薄手だけど暖かいんで、ヘルメットの下につけるのに丁度いい感じかも?
買ったときはそんな事も考えてなかったけど^^;
調べてみると、シャミース キャップ ウィスイヤーウォーマーっていう名前のでした

坂練のときに持っていってて、途中寒くなってきたから被ってみたら暖かい~
ちょっとヘルメットは窮屈な感じになっちゃうけど、被れない訳じゃないし(´▽`) ホッ
これはこの冬、重宝しそ~

欠点は・・・耳当てのとこで音が聞こえにくくなっちゃうこと^^;

PageTop