はーべすと

その後は同じ敷地にある「はーべすと」っていう自然食バイキングでお食事
忘年会疲れで煮込んだお野菜とか食べたかったから、丁度よかった~
071230_01.jpg
入ってみると、お料理も結構多そう!
頻繁に新しいお料理も出来てくるみたいで、冷たく硬くなったお料理とか、空いた皿のままっていうのは無いみたい
90分食べ放題だから、さっそくいただきま~す!
071230_02.jpg
ご飯も3種類あったり、お汁関係も多かった~
味付けも濃すぎない感じのが多くて助かりました
そば茶とか玄米茶もあったのがポイント高し~

残念だったのは、甘モノがちょっと種類少なかったコトかな?
あとは結構いい感じのとこで満足~

PageTop