平日忘年会

今日は平日だけど、忘年会が一つ入りました
幹事をやれ~って言われて、いつも使ってるお店へ(笑)

いったお店は新宿3丁目にあるオーヴィユ・パリっていうお店
予約も入れてなかったんで、入っていったら「お久しぶり、半年ぶりくらい?」とか言われちゃいました
お料理は適当にお勧めとかを混ぜながら、コレは頼まなきゃっていうものも入れて、結構頼みました
久々の味~おいし!
071219_03.jpg
なんか最初っからワインでツよ!?
確か女性ばっかなはずなのに・・・
しかもみんな凄いペース
どんだけ空いたかは・・・ナイショ!

その後、ちょっと他の店にも行きたいっていうんで、すぐ近所にある友達のお店、アンジェロ
一杯オレンジジュースだけ飲んで終電間際だったから、速攻帰ってちゃいました^^;
ごめんね、ママのアキチャン

カレーラクサ春雨

お腹の調子がイマイチでツよ!?
明らかに食べ過ぎでしょ
コンビニでつい、300円以上する胃腸薬ドリンク買っちゃったじゃないの

今日のお昼は、あっさりか食べないか・・・
こんなのも買っちゃったから、これにしましょ
071219_01.jpg
SNS「mixi」内の公認コミュニティ「カップめん開発オーディション」にてカップめん史上初のエースコック新商品開発プロジェクトを始動!だそーです
カレーラクサ春雨っていうの
071219_02.jpg
そんなに悪い味じゃなかったよ
こーいう春雨とかのカップスープ系では見たことない、食べる前に入れるスープのパックがついてきててビックリ