浅草のもんじゃで忘年会

一度家に帰って、ほっと休んだら別のの忘年会でした
浅草にある江戸もんじゃ ひょうたんってお店へ
夕方5時から凄いことに
30人近い人が集まって大騒ぎ
大量のプラモデルとかが抽選で当たるクジがあったり
071222_03.jpg
わたしはこんなのを貰ってきました

その後は2次会のカラオケボックスにいって、これまた大騒ぎ
でも疲れが溜まってたから、終電よりチョットマエだけど帰宅しました

もうフラフラ、おつかれさまぁ
雨の中なんとか帰ってまいりました

森下みの家いって、初音いって

今日はお昼を森下までいって食べてきました
荻窪の飲み屋さん仲間がこっちに来てるから、昼食をご一緒する為
みの家っていうとこにいってきました
お店は趣のある佇まい
結構古くからある感じですね
流石に冬場は寒い・・・^^;
大きな熊手とか時計にビックリ!!
071222_01.jpg
馬肉の鍋だそーです
美味しかった!
味噌の味が効いてるの
また行きたいなぁ~

その後、人形町まで移動して、初音(はつね)で甘味
071222_02.jpg
お汁粉、ひさしぶり~~~
おいし!!

来てた人で自転車に乗っていってたのは、わたしともう一人
ビアンキのミニベロで参加してた人と、わたしの折りたたみ自転車、並べておいておくと、縮尺が変な感じ(笑)
ミニベロより私のが小さいものねぇ