宣材写真撮影

今日は仕事終わった後に、知り合いがいるmoiにいって、友達の宣材写真を撮ってきました
ここが駅からが判りにくい!^^;
地図もプリントアウトしてあるから、大丈夫~って思ったら・・・迷いましたよエエ
最後の方はちょっと焦り気味で到着

スタジオで人物撮るのなんて、初めて~
071210_02.jpg
ドキドキしながらメイクさんの出来上がりを待って、撮影開始
071210_03.jpg
でもなかなかいいのが撮れません
1時間半くらいしてきて、なんとなく少しは撮れるようになってきた・・・かな?
その後、なんだかんだでこちらの目も疲れてきちゃったんで、終了~
途中からMFでの撮影だったから、限界ですね

映像スタジオ内も見学させていただきました
すご~い
編集室も何部屋もあるのね
流石有名アーティストの映像手がけてるとこだけの事はあるわぁ~

今回は初めてだから、色々「あーすればよかった」「こーすればよかった」と思う事も多い~
次回はもう少しなんとか!マダヤルノ?

帰りの電車の中では、空腹と疲れでメール打ってたら気持ち悪くなっちゃった^^;
強い照明の元にずーっといたし、フォーカス合わせで目も疲れてたんでしょね

んで、帰りついてコンビニでパスタ買って、とりあえずそれ食べました
本当は寝る前には食べないほうがいいんだけど^^;
慣れない事したから、緊張してたのか、目も冴えちゃってるし~