自転車系SNSの忘年会その1

仕事終わって、慌てて新宿へ
今日は自転車系SNSサイクルスタイルのコミュの忘年会
インド料理 カラチっていうお店にいってきました
一時間くらい遅れて着いたら、もうみんな出来上がってる模様!
早速追いつく為に・・・飲みはいいから、食べました!(笑)
071221_03.jpg
あっという間に時間となっちゃったから、二次会へ・・・ってことになったけど、いいお店知らないかって言われて、入れそうなお店を選んで電話
OK出たんで、そちらに移動しました

移動しても20人くらいの大人数
お店貸切に近い状態になっちゃった
んで、大騒ぎ!!
終電前にはなんとか解散して帰れたから、ひとまずヨシってことで(笑)

ZOOM H2

本当はノートPCと一緒に買う予定だったもの
ZOOMのH2っていう、ようはICレコーダーですね
zoom_h2.jpg
4chでも録音出来て、しかも安価っていうもの
デザインも、ちょっと昔のマイクっぽくって、レトロ?
ここのとこ、どこも在庫切れだったみたいで、やっと手にいれられました!

結構音楽関係のとこには行くんで、その時用に欲しかったんですよね
友達のライブとかを録音したり、これで出来る~

OP25B

昨日から家のパソコンでmailが送れなくなりました
ウイルスチェッカーの誤動作とかかもしれないって思って、色々やったけどダメ
面倒なんで、そのまま寝ちゃいました(笑)

んで、今日そーいえば・・・って思って調べてみると、家で使ってるADSL業者がOP25Bを導入したみたい
まだちゃんと説明を読んでないから、判ってないんだけど
めんどっち~~~

色々使ってるサーバあるのに!
えーと・・・海外のレンタルサーバはどーすれば?(ToT)
とりあえずPort587を試してみる??

忘年会ラッシュ

今日から怒濤の忘年会ラッシュ!?
本日の夜は、ここのコミュでの忘年会
明日はお昼から荻窪のバーの人たちが東京江戸博物館に自転車で来るっていうんで、現地合流の予定
その後、夜はここのコミュの忘年会ヒー

明後日は友達の家に集まってケーキ喰うぞの集まり
イブの日は・・・・ここらへんで何もしないで年賀状作らなきゃ!?
やばいですハイ
071221_01.jpg
今朝コンビニでペプシを買ったらたオマケがついてきました
なんで朝からオーメン!?(ToT)
どうやらFOX映画のキャンペーンで、12種類くらいあるみたい