久々にお酒をば

お腹も空いてたから、友達と飲み屋さんへ
幡ヶ谷に移動して、駅のそばにある飲み屋さんへ

久しぶりにお酒ものんじゃった
ここのとこ、宴会続きだったから、なるべく飲まないようにしてたし
071229_01.jpg
色々頼んじゃった!
ここはなんかお料理の名前が変なのがある~(笑)
071229_02.jpg
おっぱいチャーハンだって!

他に呑み会の予定もあったけど、連絡来ないから行けませんでした
ショボン

Z旗 新宿南口ゲリラライブ

今年最後のZ旗ゲリラライブ!
朝は雨だったけど、上がってよかった~(^^)

新宿南口にいくと、先客が演奏してました
向かい側にもいるみたい
今日はけっこう多いかも?

程なくしてみんな集まって、演奏開始
zetki071229.jpg
今回は1ステージのみ
その後すぐレコーディングが入っちゃったそうですから
気合い入った演奏でした!

なんか湿気のせいか暖かくって、手袋もしないでもカメラ構えられたんで、よかった~