萬盛園

お腹もすいたし、食事しに行く事に
いったのは萬盛園 っていうお店
ここは何度か入ってて、盛りがいいのと安いお店(笑)
071201_01.jpg
何故かお酒を飲んだのは二人なのに帰るときにはヌル燗した紹興酒のボトル、二本空いて転がってましたよ!?オカシー

プロカメラマンの事務所へいって、相談事

今日は一日予定なし
ここのとこの疲れもあったから、朝からゆっくりしてました
んでも、昨日の夜に友達から「スタジオとかメイクさんを用意するから宣材写真撮って」って言われて、大あわて
そんなの撮ったことな~い!
ってか、ポートレートとか自体、あんまり撮ってないし
でもいい機会だから、受けました
それについて、何かアドバイスでも貰えればっていうんで、知り合いのプロカメラマンの事務所に押しかけ!
ちょっとお話したら、結局は「スタジオも判らないし、どういう写真が必要なのかも判らないと、どーしようもない」って事(笑)
そりゃそーだぁ